So-net無料ブログ作成
検索選択

初!!クリスマスリヴリーー♪

クリスマスのリヴリー界をへんなのと回ってきました♪イルミネーション等がとても綺麗だったので、よーーっし!と、へんなのとクリスマスリヴ界を取材?してきましたw

クリスマスでおぉー!と思ったのが管理リヴリー達の衣装ですねー♪毎年同じだよーっと、いろんな人に言われたのですが、リヴでは初クリスマスのへんなのにはとっても新鮮でしたww

そこでみんなの写真を撮ってしまいましたw帽子も大好きだけど来年に、服も販売されないかな~?wチャぽっこの望みは帽子屋と服屋が出て欲しいww(ぉぃぉぃ)


定番のサンタの服ですねーw服もかわいいけど・・・・。ちょっとちょっと!曽根さん!!なんかサンタの帽子、ふつーのよりおしゃれじゃないですか!?私もこっちの帽子の方が欲しいんですけどーー!!

個人的にはサンタ衣装でいうと、ミューミューより、ブーケの服の方が好きです♪
いいな~この服・・・。すっごく欲しい・・・。でもこれきっと、へんなのが着たら頭のフード、顔まで隠れるんだろうな~・・w

あ、ムズーラさんの名前書き忘れてるやーwま、いっか。(ぇぇー!)
これは・・なんというか・・・個性を生かしてるね!!キラキラ

おー。チャパティさん、なんかヤクザになってますよー?(笑)
でも、ジャケット風なら、へんなのもちゃんと着れるかも!!(いや!売ってないから!!)

おお~・・ぅ・・。これはまた・・素晴らしいですなぁダークヤグラさんw(何がいいたいんだー)
らくがきのセンスはあると思うよ♪ファッションチェックじゃないの!?)

ラッパいかすーーー!!いいなー!それ!!サンタ帽より、いいんじゃないー!!?(ぇ)
空き缶並に欲しいんですけどーー!!(チャポは空き缶帽好きw)やっぱありきたりより、
どかーーん!としたものがいいよね!♪(ぇー!)

太鼓もいいですな~~wwあ、でもその肩にかける方の太鼓はへんなの無理だねーw(へんなの中心に考える私)へんなの手短いもん♪ 絶対、紐がお腹にかかるってwあ、それはそれでかわいいかも・・(親ばか発生ーー!!)

長めの帽子っていうのもかわいいですねーwでもこれへんなの・・・(しつこい!)
あの大きいリボン、赤が欲しいーー!!♪リボンも売ってくださいw(ぉぃぉぃぉぃぉぃ)

ユキムグリ独特の衣装ですなーwこれはユキムグリだから似合うんだろうなーw
おもちゃの兵隊さんみたいだ♪

帽子先端ウネウネしてるー!それもいいかも!
あーやっぱりリボンかわいいな~wwへんなのの鼻にリボン巻きつけてみたい・・・。(ぉぃー!)

トナカイいいなーー!!(もう黙)特にその鼻!!サイコーーー!!♪
一目ぼれ(?)してしまった服装(?)です~~~ww曽根さん欲しいー!!(欲しい欲しい星人になってる・・・)

シンプルーー!!ボンドくん!ネクタイだけですか!!でもチャポはシンプル大好きだぴょーw

ネクタイだけっていうのもいいですなーw曽根さんネクタイもー・・(黙)

さてw衣装だけではなく、リヴ界全体も撮ってきちゃったもんねーーw
どこのパークもイルミネーションがとっても綺麗だったから・・・・・
全てのパーク写真も撮ってきちゃいましたーー!!♪
ババーーっと全部載せるので、とっても綺麗なんで見てくださいなww























写真編集ミスで1,2個巨大な写真があるけど気にしないでーw気が向いたらたぶん直すww個人的にはバンブーポストの装飾が一番好きでしたw

そして変わった写真もあるのです~~!まずはこれ!!


リヴリー引渡し所の机に微妙(?)にメリークリスマス・・・!!
ダークヤグラさん、ちゃんとクリスマスだってわかってたみたい!!(笑)

そしてこれはいまだに謎!!宝くじ販売所で撮影してたら
雪降ってきたんですよーーー!!

これなにかの技だったのかなーー!?これ1回で後は何回来ても雪降ってないんですよね~~・・。いったいなんなんだろう・・。だれかわかりませんかー??

そして最後の写真はみんなやったと思うけど暖炉からでてくるサンタさんw

これよくみると・・・ピーースしとるがなーーー!!撮ってびっくり!!随分おちゃめなサンタさんです♪

こうして(?)へんなのはクリスマスをとっても満喫しました♪サンタさんからのプレゼントは雪だるまとオンブバッタの門松でしたーw また次のイベントもリヴ界変身してたら写真撮りまくるぞーーー!!♪


nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

チャぽっこ

ああーー!!リヴリースタジオのポッサムさんの衣装とるの忘れてルーー!!・・・・。スタジオ写真に写ってるのでよしとしよう!!(どびーーん)
by チャぽっこ (2006-12-30 08:37) 

クチぱ

カキコ見て来ました↑↑

まだ②初心者のピグミーを愛する

女ノ子♀デス☆★

ブックマーク登録したので

良かったら、オトモダチに

なってくれませんか>>>>>>

教えてください

それじゃ m(_ _)m
by クチぱ (2006-12-30 08:57) 

こんこん

はじめまして^^
雪は、/rain がクリスマス限定で雪にかわっていたみたいです。
最初みたときは案内パークで降ってた所見てびっくり!
移動するごとにパークに雪降ったら重そうですが、
いい変化技でした
by こんこん (2007-01-04 19:15) 

チャぽっこ

なるほどー!/rainでしたかー!気づかなかったですなーwだからすっごく気になってしまっていてw情報ありですw
by チャぽっこ (2007-01-05 01:08) 

あるにゃん

なんとなく過去記事にコメ♪
(たぶん気づいてくれないだろーなー)

クリスマスの装飾ってこんなにキレイなのか!!!
この頃にはもうリヴ初めてたはずなのに
背景が黒とか、雪積もってたとか
もうそこから全然記憶にございません(´∀`;)
今年すっごい楽しみだなー♪♪[はーと]
by あるにゃん (2007-09-24 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。