So-net無料ブログ作成

明けましておめでとなのですw

明けましておめでとーございまーす。で、今年もよろしくお願いしまーす。
リヴリー初お正月ですw初めてのイベントはやっぱり見ていて楽しいですなw

さてー!今回もお正月リヴたちをバッチリ撮ってきましたとも!!でもお正月はクリスマスほどリヴ界は変化しないんですねー。お正月用衣装を着ている管理リヴも少なかったのが残念ー。

んじゃまー、ぼちぼち写真を貼っつけますかな~♪
まずは衣装ー!


いっちょまえに正装していやがる(こらこら)ミューミュー。男の子だったんだねーw(知ってただろーが!)へんなのにも着せたいですなー。


ブーケとジュリエット。服装??が同じですなー。これまたすごい被り物で・・・。これ被るもんなんだーー!!ミューミューが正装してるからてっきり二人は晴れ着かと思ってたのにー。どっちか着てほしかったな~。


おーーー!シンプルなくせに・・・面白いじゃないか・・・。鏡餅とは・・うぬぅ、やるな・・ヤグラめ・・・。(何を対抗しているんだか)


チャパティさんですねー。お、決まってるー!と思ったら・・・・↓


・・・・・・。はい!次の写真行きましょー!!


(マハラジャでたーー!!これはNICEな被り物ですなー!!♪ちょっと迫力もあっていいねーw頭かんでくれぇぇええぇぇーー!!

以下変化があった場所の写真でーす。縮小してないからちょっと大きいかも(めんどかっただけ)

以上!!お正月編リヴリーでしたーーww




nice!(15)  コメント(8) 

nice! 15

コメント 8

rurunalove

コメありがとうございますw
私もしばらくは近づかないことにしますw
by rurunalove (2007-01-06 16:51) 

Σブログをやっておられたなんて!!
島に来てビックリしましたw
 
イラコンの発表待ってますw
by (2007-01-07 17:05) 

でーも

あの方は大富豪の称号を持っていらっしゃる方ですよ^^
素敵な帽子ですよねー
とってもいい方でしたよ~(*´∇`*)
by でーも (2007-01-08 02:03) 

books_2

こんにちわ。niceとコメントをありがとう御座いますo(*¨*)o
リヴ写真は本当に可愛いですね。時に意識してなくて撮った物で気が付いたら手を繋いでいる様に見えたり。凄くラヴリーですw。
パキは食いしん坊♪でやんちゃな子♪的キャラなのです(汗(^^;)
by books_2 (2007-01-08 08:40) 

puti

nise&コメントありがとうございます。
Σチャパティさん!準備がはやいというかなんというか・・画面の前で大爆笑ですww
by puti (2007-01-08 13:17) 

rustly-birdcage

nice!&コメントありがとうございますw
もう正月イベントも終わり、1月中盤ですね^^;
時が流れるのはとってもはやいですorz
ddクジも100ddしか当たらず・・・(20枚でw)
イラスト、褒めてくださりありがとうございましたw
by rustly-birdcage (2007-01-09 22:40) 

えにぃ

ちょww チャパさん寝るとそんなだったのかww

nice&コメありがとうございました♪
by えにぃ (2007-01-12 18:47) 

桂小太郎

「BlogPet 今日のテーマ」へのコメントを有り難うな。(大感謝!)
by 桂小太郎 (2007-01-23 05:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。