So-net無料ブログ作成
検索選択

友達がブログ始めましたー♪

1ヶ月前にリヴリーを始めたばかりの友達がブログを始めましたw
私と同じですんごいパソコン音痴なんだけど、最近少しパソコンに慣れてきた模様w
私もリヴでパソコン術をDさんにすんごくたくさん教わりましたー;9割は教えてもらっているような・・・。いつもありがとね~~~;感謝してますって!w
教わったことを生かして、今回は私が色々友達に教えてあげましたw

さてさて、将来ラヴォクスになるのを夢みてるお友達のあるにゃんです。↓

最近ブログを始めましたwまだはじめたばかりなので記事数はちょっとしかありませんが、暇つぶしにでも見に行ってくださいなw→あるにゃんのブログ
いっちょまえに「ポケッツ」というチームリーダーをやっておりますw
なんとなく宣伝~。ポケッツはポケモン通信が主な活動のチームですー。
つくったばっかりでメンバーがまだ数人しかいないみたいなんだけど、あるにゃんはとにかくポケモン大好きだから、チーム入らなくても通信してみたい方は@にゃこにゃー島カキコをどーぞw
そして私はなぜかポケッツのマネージャー。たぶん正しくは資金源ですね!!

そんなこんなであるにゃんをよろしくねー!

なんか今回は宣伝?だけで終わりそうだー。じゃあ、またありえない帽子写真でも貼って終わりますかな。

・・・・・。顔が消滅したぁあーーーー!!


nice!(9)  コメント(5) 

nice! 9

コメント 5

あきつん

niceありがとございます♪えと、サイドバーですよww設定→サイドバー→カスタムペイン(だっけ?)に貼り付けたらサイドバーにちゃんと出ますのでww私でよかったらお力になりますので仰ってください♪
by あきつん (2007-01-13 23:15) 

でーも

あははヾ(≧▽≦)ノ
ヘンプクってほんと帽子被ると面白いですよね~w
顔半分隠れるのは分かりますが
消滅するとは・・・www
by でーも (2007-01-14 02:15) 

wondering-stars

耳がきちんとはみ出てる所がツボです((´∀`*))
by wondering-stars (2007-01-14 08:58) 

ももぴー

私のリヴも帽子かぶると顔が・・・・((笑
 「nice」ぁりでした★
by ももぴー (2007-01-14 12:00) 

あるにゃん

宣伝ども。最近チャぽとはポケモンやってないねー。やろうよ〜。
強くなったチャぽともう一回バトルしたいよー!
あ、Dさんからスーパーピチュー預かってるの忘れてた。
それも渡したいから。
by あるにゃん (2007-01-14 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。