So-net無料ブログ作成
検索選択

採掘場の冒険!

採掘場てっぺんにボスがいるはず!
いざしゅっぱぁあつ!!

ffcc18.jpg

ffcc19.jpg

この台にのって水上を進んでいくみたい?
進みたい方にあるランプファイアをあてればそっちに進むんだな!

楽勝楽勝・・・って敵きた!空襲空襲!てい!やあ!とや!

『ざぶーーーん』

おぉ・・・こーちゃが敵と戦いながら水に落ちちゃったけど泳げるし、二段ジャンプできるしなんとかなるよね。
うん、敵怖いからとりあえずすすんじゃお♪

このステージは迷路みたいに複雑だなぁ~扉が何個もあるからどっちいけばいいかわかんないじゃん!
迷子になりそ、前進してればいつかボスにたどり着けるさきっと☆


そろそろボス近くまできたかな?道はあってると思うし、もうすぐもうすぐ!
って、おぁあ!すごいたくさん敵がきたああ!!負けないぞこのやろっ!てい!やあ!!

きゃあああーーー!
・・・あれ、私死んだ?おおー死んでる、1人でプレイしてたらダンジョン後半まできてまた1からのスタートをきるとこだったな!こーちゃがいるからgame overにはならないのさΣd(・∀・)
こーちゃあーー生き返らせてーって、こーちゃも死にそう!え、やめてやめてやめて?マジやめて!?

『ざぶんざぶんざぶんざぶん』

こーちゃが必死に逃げてる逃げてる(゜∀゜)
うん逃げて、こーちゃも死んだらgame overだからw
と、とりあえずこの端っこには敵こないかな?じゃあこのへんで生き返らせてちょー。

『こーちゃ、蘇り魔法をチャぽっこにかける』

回復!ありがとこーちゃ!
もう一回ここまではきたくないもんね、さあ進もう!


『エリアを進んでボス部屋の鍵をGET』
ようやく鍵みつけた!さっき来る途中にボス部屋の扉は見たもんね!あとはそこに戻ればいいだけ!
でもどこにあったけな、こーちゃ覚えてる?・・・あ、え、覚えてない・・・・( ̄  ̄)
と、とりあえず適当に戻ればあるよね、扉!(゜∀゜)
BACK! BACK!


ffcc20.jpg

もどれどもいけどもボス部屋のあるとこに辿りつけないのは何故だ・・・現状完全に迷子だっつーの・・・
ここさっきも来た気がするなぁ~~;


『ボス部屋のある部屋にたまたま入った』
ここだ!ここだ!鍵あいた!これが終わればようやくあの門のとこの謎がとけるぞ!突撃ぃいい!


『ボス部屋』

ffcc21.jpg

あれ、また都合よくシェルロッタがでてきたぞーここまでこーちゃと2人で来た気がしたんだけどやっぱりいたんだ。その杖が謎解きのアイテムじゃない?先端に前ステージで手に入れた玉が入りそうだし。

あ、後ろになんかいるよシェルロッタ、ボスっぽいのがほら。超ウロチョロしてる、かまってあげなって。


ffcc23.jpg

ええ!?シェルロッタ、手に入れた杖をボスに向かって投げちゃった!
鬱陶しかったのはわかるけどその杖を敵になげちゃだめだよ!見事にあたったけどそれはだめだって!
とりかえさなきゃああ!!

『ボス戦開始』
陸がほとんどなくて水上戦じゃん!こーちゃは陸から矢をうちまくってるな、突撃隊チャぽっこ行きます!

えい!やあ!ザクザク!おるあぁああ!はっ!ここだぁあ!
きゃああああ!・・・また死んでしまった(´Д`)
こーちゃ回復してー!

『チャぽっこ復活』

リベンジだ!このやろう!てい!やあ!きゃああ!!
・・・また死にました、回復お願いしまーす。

『チャぽっこ再び復活、その後何回も死んで何回も復活させてもらう(笑)』

おおぉぉ・・・こーちゃの魔力もつきてきてるな・・やっぱ死にすぎだよね、でもあともう一押しで倒せるぞ!がんばろうこーちゃ!・・って、あれ?こーちゃ居ないぞ?あれ?

・・・・・( ̄ー ̄)
もしやこれは通信なるものが切断されました?え、ボスの体力あと4分の1残ってるんだけど・・・しかも主力こーちゃだったんだけど・・・。

無理無理無理!1人で倒すとかホントむり!ぎゃあああああああ!!


『チャぽっこ死亡☆ GAME OVER』

あぁ、こーちゃがいなくなった途端game overって…私ってなに(笑)
「切断された、1人でがんばれ☆」ってメールきたけどうん、ごめん即死♪


『こーちゃを再び呼んでボス戦リベンジ』

さっきは死にすぎたからこっちも武器を弓矢にして遠距離攻撃だ!
えい!えい!
んーーでも2人で遠距離だとなかなかボスの体力へらないなぁ。

『ざぶぶーーん』
あ、こーちゃが痺れをきらせたのか直接攻撃しに水に入っていっちゃった(゜∀゜)
わああさすがのこーちゃもすごい勢いで体力が減ってってる!〃゚д゚;A アセアセ
回復魔法とかで援護すればいいんだね!!えいえい!

『ボス撃破』



ffcc24.jpg       

こーちゃ攻撃私回復係でなんとか倒せたや;
前回のボスは瞬殺だったのに今回はかなり大変だったなぁ~。
それというのもシェルロッタ、君が杖をなげちゃうからじゃん!とんだとばっちりだあああ!!

お、やっぱり杖の先端にはその幽霊ちゃんの玉がのるんだねw
これであの塔の門をあけらる!きっと!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。